★スマイル★

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日もと~っても過ごしやすい沖縄ですやしでも、太陽の日差しは強いのでご注意を晴れ

本日のゲストさん、親子で体験ダイビングシュノーケル

ここ最近の青の洞窟は夏のような混み具合がなく時と場合にもよりますが、水面へ浮上しることができるようになりましたねニコニコ

水中のから見るキョロキョロピカピカ青の洞窟はこんな感じラブ♪赤

そしてこちらは水面から見るキョロキョロピカピカ青の洞窟ラブハート

と一言で言うのは簡単だけれど、この青の洞窟の青さを表現する言葉が見つかりません汗

時間帯や太陽の光の強さで、青さが変化する。。。

この青の洞窟ピカピカ青さは本物ピカピカです音符オレンジ

だからみんな自然に笑顔になっちゃうんですね~ハート

そしてこちらは…

ロクセンスズメダイさかなにエサを見せると一気に集まってきちゃいますニコニコ

体験ダイビングでもスノーケルでもこんな近くに魚と遊ぶ事が出来るんですねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン