ダイナミック♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日ではないんですが…先日“ピカピカ万座ドリームホールピカピカ”へ遊びに行って来ましたニコニコ

名前の通りまさに夢の穴ですハート

こちらのポイントは30m程の真っ暗な縦穴をゆっくり下りて行きます♪赤すると見えてくるのは…キョロキョロハート

見た目によってはキャラクターのピカチュウ雷に似ている穴ラブ

リュウキュウハタンポアカマツカサが群れていますさかなさかなさかな

この穴の中にはよ~く探すと…伊勢海老を見つける事もできるんですよ♪赤

そしてこちらはポイントを移動しての“ホーシュー

こちらのポイントもダイナミックな地形が魅力的ですラブ

そしてこちらにもがさかなアカマツカサさかな

このさかなアカマツカサさかな金目鯛の仲間なので眼が大きいですね~音符オレンジ

太陽の下晴れダイナミックな地形でのダイビングシュノーケルはまた格別ピカピカですねハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン