スマイル♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

ふと気付いたのですが、夏の間中ずーっとミンミン鳴いていた音符オレンジセミの声が聴こえなくなりました聞かザル まだまだ暑い日が続いていますが、沖縄にも秋の気配を感じますね。。。

秋の気配を吹き飛ばす?!為に本日はこの夏に出会った素敵な笑顔ハートを見て行きたいと思いますおすまし

青の洞窟ですパンダ

写真もほんの一部ですが、お楽しみ下さい♪赤

この夏の時期には大勢の方がこの青の洞窟に訪れましたシュノーケル

洞窟内ではみ~んな自然に笑顔になってしまいますピース

小さいお子さんがいてもスノーケルなら家族みんなで楽しむ事ができますシュノーケル

この水面の青自然な色なんて…ラブステキですよねピカピカ

青の洞窟へまだ行った事のない方も、青の洞窟へ遊びに来ている雰囲気を味わう事はできましたか??

ダイビングもスノーケルも年中無休で楽しむ事ができますニコニコ

夏でなくても、年中海を楽しめるって音符オレンジ素晴らしい事ピカピカですよねハート

是非みなさんもこの神秘の世界ピカピカに遊びに来て下さいねうさぎ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン