リラックスタ~イム♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日の沖縄はカーッ灼熱の太陽晴れが照りつけていたかと思いきや急に厚い雲に覆われてカミナリ&スコール雷雨

沖縄の天気は変わりやすいですからね~汗

そんな本日のゲストさんシュノーケル

オープンウォーター講習若葉マークですニコニコ

昨日も眠たい中眠る一生懸命学科講習していましたよね♪赤

その甲斐あって本日見事にライセンスゲット電球おめでとうございますくすだま

水中にはまだまだ色々な世界やしが待っていますからねハートこれからもダイビングを楽しみましょうねアップアップ

そしてこちらは体験ダイビングを終えたゲストさんシュノーケル

まだ他のゲストさんが戻って来ないので、空いた時間を利用して・・・ニコニコ

ジャ~ンプアップアップ

透明度の良い海飛び込んじゃいましたピースピカピカ

リラックスタ~イムとけい(3時)

水面穏やかだし♪赤プカプカ浮くのって気持ちがいいですよね~音符オレンジ

みなさんも是非遊びに来て下さいねやしピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン