サンサン♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日も太陽がサンサン晴れ暑い沖縄ですやし

今日も透明度抜群の海ピカピカでしたよ♪赤

お魚達さかなダイバーシュノーケルを見つけるとエサをくれるかと思い近くに寄ってきます食事

そしてこちらは青の洞窟キラキラ 

青の洞窟と呼ばれる場所は真っ暗い洞窟の中を泳いで行くんですが…振り返ると癒しの青ハートが待っていますハート

でも写真ではうまく伝えられないのが残念。。。是非実物を見に来て下さい‼ 納得するはずですピース

そして洞窟内では夜行性のお魚キラキラ を見る事ができちゃいますキョロキョロハート

それがこちらの“アカマツカサ

このアカマツカサは金目鯛の魚の仲間なので煮つけにすると美味しいニコニコそうですよ~アップ沖縄の居酒屋さんで見つけたら是非食べてみて下さいね食事

そしてこちらは水面から青の洞窟を責めるスノーケルシュノーケル

太陽の光キラキラ水中に差し込むのでとっても綺麗&気持ちがいいんですよ~ニコニコ

青の洞窟内でも太陽の光晴れが差し込み癒しの青を映しだしますラブ

自然に笑顔もこぼれちゃいますねパンダ

みなさんも太陽の下、一緒に遊びましょうね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン