沖縄ブルー♪

♪赤音符オレンジ

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス 今日もキラキラピカピカ太陽晴れまぶしい沖縄ですよ~ニコニコ

水中から空を見上げるとこ~んな感じ♪赤

今日もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれましたよシュノーケル

これからボートに乗ってポイントまで移動しま~す船

ポイントに着くまでプチクルージングタイム時計ですニコニコ

そこに広がる景色はまさに沖縄ブルーやし

たまに体にかかる水しぶき気持ちいいハートんですよ♪赤

みんなが目指すのはコレ!

真栄田岬にある青の洞窟シュノーケルハート

早速出発しちゃいましょうね~さんご礁さかな

洞窟はリュウキュウ石灰岩が風や波によって、自然にけずられてできました音符オレンジ}

太陽の光水中を通してみると、こ~んなにいんですねキラキラ キラキラ 

びっくりして、キョロキョロ目がとび出しそうですびっくり!ニコニコ

さかなさかなお魚さんのエサやりも楽しいけどピース
一番のくいしんぼうさんソフトクリームにもエサをあげましょうね
ニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン