テンションは・・・上昇中♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日もどんより厚い雲曇りに覆われた1日でしたねがーん汗

でもたまに太陽晴れが出たり、入ったりニコニコ

やっぱり太陽晴れが出るとみんなのテンションアップアップしますね♪赤

そしてもう1つコレ!みんなのテンションアップアップになったのがこちらラブハート

よ~く見てみて下さいキョロキョロピカピカ

やしカメ発見ラブラブラブラブ

みんなの目の前を優雅に泳いで行きましたよシュノーケルハート

カメダイバーシュノーケルにとって、見たいと思う水中の生き物さかな1つでもありますもんねピースピカピカ

そしてこちらはスノーケルのゲストさんシュノーケル

前回4月にも遊びに来てくれたゲストさんですハートありがとうございます‼

今回も青の洞窟癒されて来ましたよハート

水面からもクマノミを見る事キョロキョロもできますよ~ピースピカピカ

まだまだ間に合うびっくり!!思い出やし晴れ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン