まさに・・・青春☆

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日も気持ちの良い青空ハートが広がっている沖縄です晴れ

海の色さかなはまさにピカピカ沖縄ブルーピカピカですねッニコニコハート

沖縄に住んでいると一番暑いのは沖縄と思っていたんですが、ここ最近は内地の方が気温が高いんですね~びっくり!汗

今日も沖縄の気温は32℃晴れ内地の最高気温は36℃がーんなんて所もあるんですね。。。
もしや、沖縄は避暑地!?かもしれませんねニコニコ♪赤

そんな中、本日も沢山のゲストさんが遊びに来てくれましたよアップアップニコ

まさにここはお魚天国さかなキラキラ 気が付けば自分のまわりには沢山のお魚でいっぱいですニコニコさんご礁

カクレクマノミにもご挨拶クマノミハート

そして青の洞窟癒されて来ましたよ~ラブハート

そして日没時刻晴れバイバイ出航するナイトスノーケルシュノーケルピカピカ

まさに青春って感じですラブハート

目指すは暗闇の中でも神秘的な色を見させてくれる青の洞窟へ・・・ニコニコ

水中ライトの光ピカピカを当てると浮かび上がる神秘的な光ラブ

しかも貸切状態ハートハート夏場で大人気の青の洞窟を貸切にできるなんて、贅沢三昧です♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン