ファミリーデー♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日も暑い1日でしたねニコニコ汗

今日の天気予報は晴れ晴れ雨の予報だったんですが、沖縄の天気はコロコロ変わるサッカーのであてになりません。。。気象庁に怒られちゃうかな?笑

そんな中本日もたくさんのゲストさん遊びに来てくれましたニコニコアップアップ

こちらはファンダイビングのゲストさんシュノーケルさんご礁

今回お父さんOWDのライセンスゲットGOODおめでとうございます‼

なので、ご家族みなさんがダイバーハートですシュノーケル

家族みんなが同じ趣味の持ち主っていいですよね♪赤

家族といえばニコニコ

こちらはクマノミのご家族クマノミハート

小さい子供のクマノミから、ぼてーっとした大きなクマノミまでいますクマノミクマノミクマノミ

さぁ、何匹いるかな??

そしてこちらはピカピカになり青さが増しているアップアップ青の洞窟』に遊びに行っちゃいますよハート

小さいお子さんでもスノーケルシュノーケルならおもいっきり沖縄の海を堪能出来ちゃいます音符オレンジ

そしてお決まりの記念写真キラキラ 

何故青の洞窟ピカピカ神秘的な色ピカピカをしているか、みなさん知っていますか??

それは。。。

遊びに来ていただいたら、教えちゃいますラブ

そろそろ8月も終わりパインアップルに近づいてきましたが沖縄の夏はまだまだ晴れニコニコ

みなさん、遊びに来て下さいね~音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン