ひと夏の・・・♪

黄ハイビスカスはいさ~い赤ハイビスカス

本日も沖縄らしい沖縄本島暑い1日汗になりましたねニコニコ♪赤

みなさん、ちゃんとこまめに水分補給タラ~はしていますか?

こまめな水分補給熱中症予防にもなりますし、足の痙攣・または減圧症の予防にもなりますよアップアップ
遠慮せずにじゃんじゃん飲んじゃって下さいね♪赤

こちらはオープンウォーター講習2日目のゲストさんピカピカシュノーケル

さすが2日目ということもあって、水中で余裕の笑顔ラブハート

見ているだけでキョロキョロなんだか楽しそうな感じニコニコが伝わってきますね~音符オレンジ

そしてこちらは、水中で足に痙攣がおきてしまった時の対処法の練習ですコレ!

フィンの先を持って、自分の方にひっぱればふくらはぎの筋ものびますね~♪赤

こういう時にはバディにも助けてもらえると安心ですねサクラ

海はべた凪~日の出最高ですよアップアップ

みなさんもひと夏の経験ハートダイビングシュノーケルなんてどうですか??笑

遊びに来て下さいねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン