台風一過

はいさ~い赤しまぞうり

今日の沖縄は台風が過ぎ去って・・・ピース
サイコーアップのお天気でした晴れ

ここ最近遠ざかっていた太陽晴れもばっちり顔を出して、これぞ沖縄びっくり!!

今日はたくさんのご家族のみなさんニコニコ青の洞窟へスノーケルに行って来ました~アップ

みんなで船の上でスノーケルシュノーケルの使い方の説明を受けてキラキラ ・・・

家族みんなでしっかりチェックキョロキョロピカピカ

いざびっくり青の洞窟キョロキョロ

今日の真栄田岬はとぉ~っても穏やかアップ

洞窟の青さも輝いていましたよ~

小さなお子さんも青さに感動してましたよアップ

洞窟の外でも太陽の光が水中に差し込んでキレイでしたね~

思いっきり楽しんでとぉ~ってもいい笑顔{絵:045:ピース}

夏休みのステキな思い出にしてくださいね~

みなさんも是非遊びにきてくださいね~アップ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン