ぞくぞくと♪

はいさ~いピース

台風が沖縄の近く沖縄本島を通過中です・・・。

雨や風は昨日に比べてかなり収まったもののあいにくの雲行き雨な沖縄です。

ですが、昨日に引き続き・・・

水中は抜群の透明度ピカピカびっくり!

そんな海の中で今日も昨日に引き続きOWの講習に行ってきましたよ~

そして、見事!!!
みなさん無事ライセンスを取得しましたニコニコチョキアップ

初日に比べると・・・

余裕の表情ピース

中性浮力だってだいぶ慣れてきて・・・

こんなポーズも楽々とれちゃいますアップ

そして・・・
楽しかったダイビングの最後は・・

みんなで浮上していきますおすまし

この時も急に上がるのではなく、ゆっくりゆっくり頭上を確認しながら浮上していきます。

OWダイバーの講習で覚えた事をダイバークマノミになっても忘れず汗

みなさん素敵なダイビングうさぎを楽しんでいってくださいね~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン