水中デビュー♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日は大荒れ模様の沖縄ですがーん汗何故かというと、台風4号雨が発生ガイコツ

調べてみると、この台風の名前はDianmu(ディアンムー)鉛筆と言うそうです雨

南風がかなり強かったですが、この南風強いのが真栄田岬ラブハート

台風にも負けずに海で楽しんで来ましたよシュノーケルハート

本日はゲストさんは新たに水中デビュー若葉マークをする為に、OWD講習ですピカピカ

と~っても透明度の良い海キラキラ でしたラブ

こちらはマスクの中に水が入ってきてしまった時の対処法ですニコニコ

これが出来ればマスクの中に水が入ってきても大丈夫ピース

お魚達さかな一緒に泳いで来ましたよ~シュノーケル

水中世界神秘的な世界ピカピカが広がっていますニコニコハート

みなさんも遊びに来て下さいねピース

只今大好評キャンペーン中!

青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!

☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~

青の洞窟体験ダイビング¥8400!!

☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン