クマノミの赤ちゃんと遊んだよ♪

今日は、風が強かったけど

その風に負けない位晴れ

相変わらずの日差しでしたよね。

かと思いきや、ザーーーっと雨雨が降ったり。。。

と、とにかく沖縄ならではの天気のなか赤ハイビスカス

お客さんの笑顔は、海の中でもとってもステキでしたよピース

クマノミの赤ちゃんクマノミ

とってもかわいかったですよねアップ音符オレンジ

なんでか、クマノミがカメラ目線なんですけど。。。ベー

あっびっくりびっくりびっくりびっくり

リクエストのバブルリング見えましたか!?キョロキョロ

次は、あきるくらいバブルリング見ましょうねOK

さあ、次のお客さんは、何を見ているのかなはてな

三人とも、目が釘づけ。。。びっくり!おすましニコニコ

キレイに写真も撮れたかなはてなピース

たまには海面を見上げてみてアップ

太陽のヒカリ
こーーーんなにキレイなんですよびっくり!ラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン