OWDライセンスゲット‼

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

毎日暑い日が続いていますね晴れ汗

暑いと言えば。。。

ダイビング中はトイレに行きたくなるからと、水分を控えようっと思っている方も多いはず‼

でも、水中にいるとわからないけど、結構水中で汗タラ~ってかいているんですよ~びっくり
タンクの中の空気は乾燥しているので、潜る前などには水分を取っておいた方がいいんです。

そして、水分を取っておくと減圧症の予防にもなりますし、足の痙攣などの予防にもなるんですよ~びっくり!!

なので、みなさんこまめに水分補給をしましょうねニコニコ

こちらはピカピカオープンウォーターライセンス講習のゲストさんシュノーケル

ロープにつかまり、ゆ~っくり潜行していきますよニコニコ

水底に到着アップアップ 余裕のピースチョキキラキラ 頂きました音符オレンジ

こちらは講習風景ですシュノーケル

口からわざとレギュレーターをはずして、探してくわえる練習です♪赤

これができると、いざ‼って時も安心ですよねハート

さぁ少し水中を散歩してみましょうシュノーケルさかな

中性浮力ができていないと、こ~んな感じの水中散歩になりますおすまし

BCDを使って、中性浮力の練習をしてみましょうアップアップ

BCDと肺の中の空気をコントロールすると・・・ハートハートハート

水底ではなく中層を散歩することができるようになりますラブ

これならサンゴさんご礁や水中生物クマノミを傷つけずに水中散歩ができますねハート

みなさんも是非ピカピカ水中の世界へ遊びに来て下さいね~ニコニコGOOD

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン