夏の思い出作り♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今朝は凄い雨雷でしたねびっくり!汗着ている服青かりゆしウェアも一瞬でビショビショタラ~になってしましました。。。ぐすんうわーん気温の変化や、急な雨などで体を冷やさないように気を付けて下さいねニコニコ

さぁ、こちらは仲良しご家族4人のゲストさんニコニコ音符オレンジ

これから青の洞窟スノーケルに行って来ますシュノーケルハート

さすが人気ピカピカ青の洞窟音符オレンジ大勢の人で賑わっていましたよニコニコ♪赤

そしてここでは素敵な笑顔ピカピカに出会えましたラブハート

スノーケルシュノーケル家族みんなで一緒に楽しめるから夏の良い思い出になるねニコニコ

カラフルな魚たちさかなともこ~んなに近くに触れ合う事が出来ちゃいますラブハート

みなさんも夏の思い出作りに遊びに来て下さいねさんご礁シュノーケルクマノミ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン