☆平和☆

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日も♪赤のどかな恩納村の海♪赤ですシュノーケルハート

水深が浅い太陽の光晴れサンサンピカピカと降り注ぎと~っても気持ちがいいですねラブ

そしてこちらは“オウモンカエルアンコウさかな

こちらも優雅に漂っていますね~アップアップハート

そして“タイワンカマス”のトルネードさかなさんご礁さかな

この中心に入ってみたいニコニコ。。。と思うのは自分だけでしょうか汗

そして本日6月23日は『慰霊の日』でもあります。

65年前の第二次世界大戦はみなさんも知っていると思いますが、沖縄では日本で唯一地上戦が行われ、一般住民をまき込み20万余の貴い命が失われました。

2度とこのような戦争がおこらないように、平和を願いこの6月23日に『慰霊の日』が制定されました。

今日一日平和を祈りながら。。。

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン