た・ま・ご♡

はいさ~いニコニコ

今日もタマゴを一生懸命お世話了解をしているトウアカクマノミクマノミさんですハート

ご苦労様です音符オレンジ

そしてこちらは背びれがピーンとカッコイイラブヤシャハゼさんさかな

こちらはオニハゼさんさんご礁

こちらは揚げたらカリカリ美味しそうラブ

サラサエビの仲間ですね宇宙人

そして本日は“サンゴの産卵”を見にピカピカナイトダイビングピカピカに行って来ましたよ~さんご礁シュノーケル

夜の海ってなんだか、怖そうがーん汗ってイメージがありますが…

経験してみないとこの楽しさは伝わりませんニコニコハート

ライトの先には寝ぼけている魚眠るや夜に活発に活動する海老さんがたくさんいるんですよ~さかなクマノミ

そしてこちらが今日見たサンゴですさんご礁

残念ながら今日はサンゴの産卵は見れなかったですが、とても楽しいナイトダイビングでしたニコニコハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン