賑やかで~す♪

だんごこんにちわぁ~ニコニコ

最近の沖縄水温も気温もぐんぐん上がってアップきて
に徐々に近づいてきてますよ~ハート

水温が上がってアップくると・・・水の中は とぉ~っても賑やか になってきますピース

まずは・・・

ちっちゃくて黄色カワユイハートこの子は
ミナミハコフグの幼魚ですハート

黄色つながりで・・・

地面からひょこっと顔を出しているこの子は

カエルアマダイっていいます・・・

ピンとこない人には・・・

ジョーフィッシュっていう名前の方がわかるかもです・・・。

黄色い色は結構珍しいんですよ~アップ

その他にも

以前にもブログで紹介したと思いますが・・・
ハナヒゲウツボの幼魚

尾びれの模様が華やかな・・・

ヤノダテハゼなどなど・・・

みんな結構小さいお魚の仲間たちですが・・・

ダイビング中にじっくり魚の観察をしてみると
かわいらしいお魚がわんさかいるので
ゼヒゼヒチェックしてみてくださいね~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン